2012年01月05日

20120104_MTB初ライド!

本日(1/4)は、宇治川氏、モリック氏、風パパ氏と4名でMTBライドに繰り出した。

NEC_1449.JPG

集合場所に集まり、まずは庭コースを一回りしてから、目的地のYBエリアを目指す事にした。
NEC_1450.JPG
NEC_1452.JPG
NEC_1453.JPG
NEC_1454.JPG
NEC_1455.JPG

庭コースを後にして、通り道の一休寺(酬恩庵)に立ち寄った。
NEC_1456.JPG
NEC_1457.JPG

木津川CRに合流しYBエリアに向かった。
途中で風パパ氏と合流し、YBにトレイルイン!
NEC_1458.JPG
NEC_1460.JPG
NEC_1461.JPG
2012-01-04 11.41.02.jpg
2012-01-04 11.39.25.jpg

今回はうーじ氏が開拓したニュートレイルをトレースした。
NEC_1462.JPG
NEC_1463.JPG
NEC_1464.JPG
2012-01-04 12.23.43.jpg

その後、池の畔のショートコースをトレースし、YBトレイルに向かった。
NEC_1466.JPG

グランドキャニオンを上から覗き込んだ!(画像では迫力欠けるが結構すごい)
2012-01-04 13.21.47.jpg

YBをトレースし、本日のライドを終えた。
初トレイルライドは、距離の割には結構なダメージであった。

HR.jpg

時間 3:20
距離 40.6km
心拍 136/170(AVE/MAX)
速度 12.2/47.8
posted by Canada at 00:14| 京都 ☁| Comment(2) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう距離なんて意味がない!重いギアを如何にキープして頂きの手前からシフトUPして加速する。そういう走りを心掛ければ簡単に足攣るよ!!
Posted by 宇治川 at 2012年01月06日 08:00
本で読みましたが、LSDもしなくてもいいみたいですと言うか、しても意味がないみたいな事が書かれていました。

ランニングもそうですが、どんなペースで走るかがレースの結果を左右するそうです。
Posted by Canada at 2012年01月06日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

