2012年03月25日

20120325_Home de Road ride!

本日は、風パパ氏、うーじ氏、糺のモリック氏と4名でホームコースへロードライドに繰り出した。

コース:R307〜山城大橋〜宇治田原〜宇治川ライン〜大石〜信楽〜和束〜犬打峠〜R307



いつものコンビニで待ち合わせ、メンバーが集まり出発した。

NEC_1498.JPG
NEC_1499.JPG
NEC_1500.JPG

和束のコンビニで小休止し、時間を節約するため犬打峠を経由して家路に着く事にしたが、和束茶カフェにお茶の佃煮(全国めし友グランプリ近畿ブロック代表)が有ると書かれているので、立ち寄り「和束茶の佃煮」を購入した。

和束茶カフェ_看板.jpg
和束茶カフェ_中.jpg
2012-03-25 14.12.37.jpg

その後、犬打峠を越え宇治田原からR307で家路についた。

NEC_1502.JPG
NEC_1503.JPG
NEC_1504.JPG

アフターライドランチは、焼き肉と和束茶の佃煮とくぎ煮だ!
2012-03-25 14.16.51.jpg

HR.jpg

距離:81.20 km
タイム:4:56:33
平均スピード:16.4 km/h
高度上昇値:1,064 m
平均気温:9.2 °C
posted by Canada at 23:00| 京都 ☀| Comment(2) | Road | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気良かったのですね。
こちらは最悪でした。
春の風物詩、釘煮、手作りですか。
神戸の知人から送られてくる手作りの釘煮、毎年、楽しみにしています。
Posted by ゆるゆる号 at 2012年03月26日 21:43
ゆるゆる号さん

釘煮は、知り合いのお母さんの手作りです。
わたくしも毎年頂いていて、楽しみにしています。

北陸の春は、もう少し先になりそうですね。
Posted by Canada at 2012年03月26日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

