2012年01月21日

今週のつぶやき

<1/14>
わーい(嬉しい顔) 本日はeccentricな新年会だ!
20120122_03.jpg


わーい(嬉しい顔) ヒレステーキ、クリステーキの次は、上ミスジだ!
2012-01-14 20.02.08.jpg


<1/20>
わーい(嬉しい顔) たまたま通りかかったお店に入ったら、昨日魔法のレストランで放映されたお店だった!
20120122_01.jpg


<1/21>
わーい(嬉しい顔) 心斎橋の庵月の栗蒸し羊羮、上司(かなり上の方)が大絶賛していたので買ってみた…確かに美味しい!
20120122_02.jpg
ラベル:つぶやき
posted by Canada at 23:03| 京都 ☁| Comment(0) | 今週のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

20120114_先週・今週のつぶやき!

<1/2>
わーい(嬉しい顔) 由布院なう!…
20120114_01.jpg


わーい(嬉しい顔) 一風呂浴びて今から宴。今年は洋風料理のおせちだ!
20120114_02.jpg


わーい(嬉しい顔) 女将の計らいで、豊後牛の差し入れがきた…
20120114_03.jpg


わーい(嬉しい顔) 次は、フカヒレの茶碗蒸しだ!
20120114_04.jpg


わーい(嬉しい顔) 揚げものは、ふぐ、蟹、ホタテだ!
20120114_05.jpg



<1/3>
わーい(嬉しい顔) 博多駅なう!…今から京都に帰ります。
20120114_06.jpg

糺の森:早いね。こちら東京駅でランチなう。2時ののぞみに乗ります。
Canada:夕方から嵐のコンサートが有るからだ!
糺の森:それはハードスケジュールですな( ゚д゚)



<1/4>
わーい(嬉しい顔) 初MTBライドから帰って来ました。
20120114_07.jpg

糺の森:前を走るのは風パパさんですか?少し痩せたんじゃないですか?



<1/5>
わーい(嬉しい顔) 今日から出勤だ…!

ヒロエッグ:私も今から出勤します(^O^)東京は良い天気です
Canada:こっちは薄曇りの天気です。



<1/7>
わーい(嬉しい顔) パノラマ岩なう!…絶景だ!
2012-01-07 11.36.31.jpg


わーい(嬉しい顔) こんな所です。…
2012-01-07 11.36.37.jpg


わーい(嬉しい顔) exitのお寺に到着!
2012-01-07 12.07.56.jpg

Canada:いいね!が付いてるけど、何処かわかるかな?
糺の森:醍○寺ではないんですか?
Canada:ピンポ〜ん。何度も行ってるからわかるでしょう。



<1/9>
わーい(嬉しい顔) 偶然通りかかった枚方大橋で、マラソン大会が開催されていた。うーじさんがエントリーしたと言う淀川ハーフマラソンだろうか?
20120114_08.jpg

うーじ:そのとうり! 走ってました。 寛平ちゃんも来てましたよ!



わーい(嬉しい顔) 今から、神戸マラソンを5時間以内で完走したご褒美に、ゆるゆる号さんにご馳走になりに行きます。


わーい(嬉しい顔) イタリアンを頂いています。
2012-01-09 19.19.50.jpg



<1/10>
わーい(嬉しい顔) さすがに、えべっさんの笹を持った人が沢山居ますね!

あべ・にじゅう:昨日も多かったですよっ!
Canada:9日も梅田に出ましたが、梅田は10日の方が圧倒的に多かったですね。



<1/11>
わーい(嬉しい顔) 北新地駅なう!…みんな並んでるのに横入りすんなおっさん!



<1/12>
わーい(嬉しい顔) JR学研都市線が遅れてるぞ!



<1/13>
わーい(嬉しい顔) 今日は、会社のサッカー部の新年会だ!
20120114_09.jpg
ラベル:つぶやき
posted by Canada at 10:33| 京都 ☁| Comment(0) | 今週のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

年末のつぶやき!

12/23〜年末までのつぶやきをまとめます。


<12/23>
わーい(嬉しい顔) コストコなう!三連休の初日だけに、えらい人だ!歩いて来れるので、渋滞は気にしないでいい。(12月23日)
2011end_01.jpg

ヒロエッグ:カートで帰らないように(^。^;)
宇治川:爆弾持っている人がいないだけ日本は平和ですよね。
Canada:ヒロエッグさん 一瞬考えましたが、カートは置いて帰りました。
Canada:宇治川さん 爆弾を持っている人は居なくても、放火する人は居るかもしれません。。。



<12/24>
わーい(嬉しい顔) クリスマスイブなんで、奮発してスパークリングワインを頂いた!
2011end_02.jpg

Canada:りゅうぽんさん誕生日おめでとう!



<12/25>
わーい(嬉しい顔) 神戸マラソンの完走者の記録が届きました。フルマラソン男子の部の完走者16041人中7411番でした。記憶がよみがえってきました。
2011end_03.jpg


わーい(嬉しい顔) 今日は、スモークオイスターのオリーブオイルマリネとダッチオーブンでローストビーフに挑戦!
2011-12-25 09.19.11.jpg


わーい(嬉しい顔) 本日のランチは、牡蠣の煮汁を使った、具のない牡蠣雑炊だ!
2011-12-25 12.26.10.jpg


わーい(嬉しい顔) ごちそうさまでした。
2011-12-25 12.35.59.jpg


わーい(嬉しい顔) ローストビーフ完成!
2011-12-25 18.47.03.jpg



<12/26>
わーい(嬉しい顔) 今日は、蟹三昧だ!
2011end_04.jpg


わーい(嬉しい顔) 蟹チリ、焼ガニ、蟹雑炊…を頂きました。
2011end_08.jpg

りゅうぽん:カニ尽くしとな?うらやましい



<12/29>
わーい(嬉しい顔) 今日で仕事納めだ!

りゅうぽん:よかった、俺だけかと。。
Canada:電車は空いていた…昨日までのところが多いみたいです。
宇治川:昨日までだったけど、明日も働くぞ!
Canada:いいねぇ!
ヒロエッグ:休みなのにスーツ姿です(>Σ<)
Canada:御苦労様です。


わーい(嬉しい顔) 後れ馳せながら、納会だ!
Canada:納会が終わりました…今から帰ります。



<12/31>
わーい(嬉しい顔) 京都駅なう!…いざ、福岡へ。
2011end_05.jpg

ヒロエッグ:お疲れさま来年もお互い頑張っていきましょう気を付けてください
Canada:ヒロエッグさん 有り難うございます。来年も宜しくお願いします。
糺の森:気つけて。
Canada:有り難う。
あべ・にじゅう:お気をつけて行ってらっさい!
Canada:有り難うございます。2012年は一度ご一緒させてください。
Dr.MASA:お気を付けて行ってらっしゃい
Canada:有り難うございます。



わーい(嬉しい顔) 今年の締めくくりは、先ずはてっさだ!
2011end_06.jpg


わーい(嬉しい顔) 酒は越乃寒梅だ!別選と書かれているのが、旨いらしい。
2011end_07.jpg


わーい(嬉しい顔) 皆さま、今年一年お世話になりありがとうございました。2012年も宜しくお願い申し上げ。

風パパ:年明けてから気付きました。 今年も宜しくお願いいたします! また、走りましょう。
うーじ:今になって気付きました。 今年も宜しくお願いいたします! また、お誘いください。
posted by Canada at 23:00| 京都 ☁| Comment(0) | 今週のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

20111223_先週、今週のつぶやき!

<12/11>
わーい(嬉しい顔) 平安神宮なう!
20111223_16.jpg

宇治川:夏にフェルメールの絵画を観に行った後、平安神宮へ行きました。心が平安になる場所だと思います。倉木麻衣はここでコンサートしたらしいけど。
Canada:平安神宮には立ち寄っただけで、横にある京都会館に子供のダンスの発表会を見に行きました。


わーい(嬉しい顔) ニュージューズにクリートを装着したぞ!これでロードには乗れる。
20111223_15.jpg

宇治川:走り屋の世界では事故ると、”ご豆”になります。どんな理屈があろうとも、事故るのは下手糞だからで事故ったら終わりです。安全性を確保することが、速く走るコツだみたいなことを、WRCで活躍したマーク・アレン氏も言っておりましたので、そういう走りを身に着けてください。
Canada:精進します。
りゅうぽん:ロードもやるん?
Canada:今年の4月から、ロードも導入しています。その模様はブログでご覧下さい。


わーい(嬉しい顔) 柏レイソルやりました!ヨッシャー!



<12/14>
わーい(嬉しい顔) 来年は、大阪マラソンと神戸マラソンが同日開催らしい。エントリーが分散するだろうか?
20111223_14.jpg

りゅうぽん:絶対すると思う。
Canada:大阪マラソンを狙おうと思う。



<12/16>
わーい(嬉しい顔) 新大阪のニッセイビルの二階店に来てるんですか、梅酒のロックを頼んだら人によって入っている量が違うので、店員に言ったら、多い方を減らされた!ありえへん!

りゅうぽん:最悪(ToT)
Canada:東京の店よりましかな?



<12/17>
わーい(嬉しい顔) 今月のビール、ミュンナーシュテッダー・クロスター・ウアシュトフとローター・ブロイ・エコ・ウアトランクだ!(上手く言えない。)
20111223_13.jpg



<12/19>
わーい(嬉しい顔) 今日は中華だ!
20111223_12.jpg


わーい(嬉しい顔) 次は、アイナメの松かさ揚げだ!松ぼっくりに見立てているそうです。
20111223_11.jpg


わーい(嬉しい顔) 次は、アオリイカとザーサイの炒めものだ!どれも旨い!
20111223_10.jpg


わーい(嬉しい顔) 紹興酒の塔碑だ!
20111223_09.jpg


わーい(嬉しい顔) サロマ湖の牡蠣と下仁田ネギだ!
20111223_08.jpg


わーい(嬉しい顔) オマール海老のチーズ煮香港スタイルだ!チーズソースはパンに付けて頂きます。
20111223_07.jpg


わーい(嬉しい顔) 蟹の餡掛けチャーハンだ!
20111223_06.jpg


わーい(嬉しい顔) デザートは杏仁豆腐だ!
20111223_05.jpg



<12/20>
わーい(嬉しい顔) 今日は、忘年パーティーだ!
20111223_04.jpg


わーい(嬉しい顔) イタリアンにワインだ!
20111223_03.jpg


わーい(嬉しい顔) 食いもんに群がる奴ら!
20111223_02.jpg

あべ・にじゅう:無防備な背中…(^_^;)



<12/23>
わーい(嬉しい顔) 本日のランチは、パスタ三種盛り…ミートソース、きのこクリーム、カルボナーラだ!
20111223_01.jpg

糺の森:食い過ぎやろ
Canada:残しました。
ラベル:つぶやき
posted by Canada at 14:51| 京都 ☀| Comment(0) | 今週のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

20111210_今週のつぶやき!

<11/29>

わーい(嬉しい顔) しもた、必死こいでメール打ってたら、一駅乗り過ごした!



<12/3>

わーい(嬉しい顔) 本日のディナーは牛しゃぶ、頂きモノの神戸ワインを呑んでいます。このワイン美味しいです。

20111210_05.jpg



<12/4>

わーい(嬉しい顔) 久しぶりのMTBライド、この時期の山は紅葉と落葉の絨毯が美しい!

20111210_04.jpg


わーい(嬉しい顔) 川内(福岡マラソン)の走りっぷりは凄いなぁ!

宇治川:ゴールで待つスタッフには迷惑だよ。



<12/9>

わーい(嬉しい顔) 本日8:00に、自宅近くにコストコがオープンする。6時台から外まで行列が出来ていたらしい。

糺の森:とりあえずメンバーにはなったけど、落ち着いたら行こうかな。
Canada:この土日は、渋滞がひどいやろうなぁ!
りゅうぽん:行きたいな。これで尼崎まで行かなくてもええわ。
Canada:りゅうぽんさん コストコにお越し際はご一報下さい。タイミングが合えばお茶でも飲みましょう!


わーい(嬉しい顔) 居酒屋で呑んでいます。

Canada:テッサ、テッチリ、雑炊等々美味しい料理を頂きました。

20111210_03.jpg



<12/10>

わーい(嬉しい顔) 昨日オープンしたコストコ、今日も朝から並んでいます。気温は1度。

りゅうぽん:どんな感じ?
Canada今、コストコの前にを通ったけど、渋滞まったくなし!

20111210_02.jpg


わーい(嬉しい顔) 昨日オープンのコストコにチェックイン!

20111210_01.jpg
posted by Canada at 02:08| 京都 ☁| Comment(0) | 今週のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

